湯河原の旅〜飯テロ〜 | ぽいぽいの実態。

ぽいぽいの実態。

万喜なつみです!
万人を喜ばせると書いて
マキナツミです!
現役女子プロレスラーをやってます!
がむしゃらさと全力さを常に心がけて、
出会えた皆様に、元気と勇気を与えられるような人間を目指して頑張ります!


ホテルに移動したら...
仰天ころりん!!www
お城!?ってくらい広くて綺麗で、
エントランスから、見える全てのものが高級で
こんな場所に足を踏み入れた事のないくらい
贅沢なホテルでしたお願いキラキラ





部屋もちょーーーー広くて、
タワーマンション最上階の一部屋かと思うくらい高級な部屋でした!


ホテルについたらさっそく夜ご飯。


中華とは聞いてたけど、
全てが想像以上で、
頭も心も付いていかないメニューがたくさん出てきます。
むしろ中華なのかもわからないwww

まず席につくと、
飾り皿と言われるお皿が置いてあります。

この飾り皿はお皿としては使わないから、
それはもはやお皿ではないんだけどね😂😂


ただ初めにこれがあるだけで、
高級感を感じます。。


そして、前菜の盛り合わせから、
コースはスタート!



(※ここからは飯テロです)





ふふふふふふかひれ、、、


人生で初めて食べた本物のふかひれ...

家族に写真送ったら、
持って帰ってきてね〜😝
て言われたwww

どうやって?!😂笑笑






北京ダックキラキラ



そして.....
んーと、お魚ww



取り分けてもらう前はこんな大きなお魚!




これがやばかった!!!
海老のチリソース🦐
私の思ってた海老チリとちゃうー😂
伊勢海老丸々🦞ww
もはや海老チリとは!?笑笑





そして黒毛和牛のフィレ肉!



このお肉分厚いのに
めちゃめちゃ柔らかくて、、
溶けるような食感!!!

なのにボリューミー!!!

最高すぎる。




最後にデザート!!


もう配置がオシャレだよね💛

さりがココナッツアイス🍨🥥くれた💛笑笑




高級でオシャレなところのご飯って
スプーンの上にちょん。とかお皿の中央にちょん。しかなくて少ないイメージだったけど、

お皿も配置もオシャレで高級なのに
お腹いっぱいになる満腹感も得られて
本当に本当に最高でした!!!


伊藤さんと智子さんの30周年のお祝いも
みんなでしました💛




改めて伊藤さん智子さん、30周年おめでとうございます㊗️
30周年って、本当に凄いです。。
30年間ずっと一つのものを頑張り続け、
夢に向かって走り続けられることって
本当に凄いし、誰でもできることでは絶対にないと思います。
とても尊敬しています。

そして、お二人の大先輩に出会えて、こうやってご一緒に旅行にいかせてもらえてる事に
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




次の記事では載せきれなかった写真たくさん載せるね🤳



んちゃ💛