おはよーございます
やっぱりサボってしまった…(笑)

苦手だなぁー携帯(-_-;)

今日は素敵な画像で朝からtensionあげていきましょー


ハートやっぱりCawaii!好き好きィー

梅雨も本番気持ちもネイルも夏に向けてアゲアゲで!!



涼しげなパステルGReeeeN!!
夏らしく素敵ですね



クリームイエーロー斜めフレンチのDOUBLEピーコック!!(スーパーの名前ではありません※注)


爽やかな色が人気ですね…

そしてstaffよりお土産頂きました

デカっ!!

今の職場も残り3日
頑張りますね…誰か私を来月から雇ってくださーい(笑)

素敵な1日を♪



Android携帯からの投稿