おはようございます☀

千葉県八千代市緑ヶ丘

プライベートネイルサロンAngeです


昨日は暖かったですね〜
春が来たぁ!!って感じで
お散歩日和……あつい(;´Д`A



【⠀UTPさんは病院にもプラセンタを納品されているので安心  】

やっと待ちに待ったプラセンタ配合リップ*°


☆紫外線カット
☆唇の荒れを防ぐ
☆プラセンタが唇をなめらかに
☆無香料 無着色


MASKの毎日だから
色がつかないリップがオススメ


なんと
なんと

プラセンタ配合されてるのに

1200円➕税

↖️テレビショッピング風に言って見ました(笑)


残りわずかです的な(笑)




病院にも納品されているサプリメントが当サロンで購入可能です

プラセンタの配合比率が大切……
私も飲んでます……オススメです