おはようございますっ♥

千葉県八千代市緑ヶ丘
プライベートネイルサロンAngeです


先日人生初のタロット占いを
してもらいました


なんだかタロット占いって
当たりすぎて怖いって良く聞いていたから…ドキドキだったけど

やっぱり
めっちゃ当たる〜(笑)

うんうんうんうん…しか
言わなかった気がします



いやぁぁぁ世の中には
凄い方が沢山いらっしゃいますね




ショートネイルでも可愛い
ニュアンスネイル♥




当サロンで、めちゃくちゃ人気の
ヒト幹細胞美容液


売れすぎちゃうから
商品名は秘密♥(笑)

使ったお客様からは
リピート希望!!って連絡頂く位おすすめです!サロンにあればラッキー🍀


当サロンは、トータルビューティーサロンです

色々おすすめをご案内していこうと思います(笑)♥お楽しみに