こんばんは


千葉県八千代市緑ヶ丘
プライベートネイルサロンAngeです❣️


今日は久しぶりに過ごしやすい
お天気でしたね✨


もー夏は終わりかな…オセンチ



指先の消毒や乾燥が始まり
指先がカサカサし始めましたね

そんな時はホームケアで❤
お手入れ


お爪は…

硬くても
柔らかくても

良くないのです❌


心も頭も硬いと…柔軟に受け止められないですよね💦

お爪も一緒なんです❤
指先が柔軟に衝撃を受け止められたら…折れずに割れずに…いられます❣️




何を隠そうAngeも育成してました😅付け替え前に久しぶりに📸


随分変化があるように感じます💫


毎日コツコツ
ホームケアしませんか❔