今日は朝から尾道へ車
カオリンと観光爆笑

向島のウシオチョコラトルさんへ。

カカオの実初めて見た音譜

のんびりとした瀬戸内の風景を
眺めながら


チョコレートを飲むビックリマーク
スパイシーで不思議味。
想像と違って面白美味しい😋
ここ来たかったんだけど
水曜休みだから諦めてたら
ご案内を口実に来れちゃった照れ

そいで海岸沿いに降りて

パン屋さんでパン買って
マニアックな場所に行って
炎天下歩いたので汗だく👕💦



尾道にかえって

ご飯を食べるニコニコ
上の写真のランチは
相方さんで最後だったらしい○(゜ο゜)o


大好きな楠にご挨拶して
ロープウェイで千光寺へ。


尾道水道とロープウェイ(^○^)
巨石もあって、
簡単な鎖場もあるので行ってみると


岩を眺めてクライマーぽい会話をしとるけどさっぱり分からん(笑)


カオリンは鎖を使わずスタスタと🎵


あっと言う間に登ったよ🙆
私も2年前くらいかな?登ったけど
今回は止めときましたてへぺろ

からさわでアイス食べて
18時オープンのココペリへ。
お昼寝して皆は楽しく登ってた。

私はのんびり見学(笑)


カオリンが最終の新幹線で移動なので
残ってた皆と記念撮影(^○^)

楽しい2日間でした❗

また来てね🎵