こんばんわ♡




昨日、お兄ちゃんとお姉ちゃんが歯科検診だったのよねぇ。



2人共、虫歯無くて良かったぁ。



ボスが、生まれてから2人の仕上げ磨きが中々出来なくて、虫歯覚悟で行ったから余計にホッとしたわぁ。



んで、歯医者の帰りにマツキヨ寄ったのよねぇ。



目当ては



photo:01





LA VONZの新しい匂いのヤツ♡


柔軟剤は、大好きで良さそうな柔軟剤見つけると少々高かろうが買っちゃうのよね♡



photo:02





ピンクの匂い、私は好きかな。


青とか白のより、ちょっと甘い香りが入ってる感じ??


でも、全然しつこくない甘さだよ。




あと



photo:03





ランドリンのピンク♡



この香りも大好きなのよねぇ♡



あまりマツキヨ行かないから、久々にGET出来て良かったわ♫



これらの、お高めの柔軟剤は勿論、毎日は使いませんよ。笑



普段使いは、アロマリッチかレノアハピネスだわよ。奥さん。






話し変わって




今日は、お兄ちゃん、お姉ちゃんを1000円カットに連れて行った。



お姉ちゃんは、もうすぐ七五三なんだけど髪の長さが腰くらいまで伸びててさ。



けど、お風呂上がりに髪の毛とかさない、ドライヤーはしないわでバッサバッサの枝毛だらけで絡まる絡まる。(´Д`ι)




だから、毛先10センチだけ切りたくてね。




1000円カットで十分よ。
てか、七五三終わったら短く切るらしいから尚更よ。
女の子、1000円カットって可哀想な気もしたが。。。笑




お兄ちゃんは、さっぱりと



photo:04




photo:05





ソフモヒ??な感じで。



お兄ちゃんはね、毛質が直毛で太いから短い頭じゃなきゃダメでねぇ。



伸びてくると、タワシみたくなっちゃうのさ。笑



やっとサッパリ出来て良かった♫







じゃ、私の最近のお気に入りの写メで。。。さいなら♡




photo:06





お姉ちゃんとiPadでYouTubeを拝借するボス。笑



何か、微笑ましかった♡












iPhoneからの投稿