久々にアメブロから投稿でーす。



こっだと、なにやら動画が貼れるみたいで~♫




ボスの動画を貼りたくて。笑




動くボス。








これは、前に実家に帰った時のやつだよ~。





んで、この前cocaで買ったやつ届いた~。




{BB03CF3E-2A19-4B1A-9656-1725FB92AD14:01}


届いてビックリ、全てグレー。

灰色、どんだけー。

脇汗…大丈夫かしら。笑



{3E4748C7-3548-46DE-A232-B170C9E80FC4:01}



あと、これは何処で買ったっけ?


エスパ。


ボタニカル柄ってヤツですね~。





そして、昨日の夕飯。




{99C18AF0-4284-4224-8C05-5C2305E449B8:01}


海鮮焼きそば
コーンバター
ほうれん草の胡麻和え
ひじきの梅煮
かぼちゃのクリチサラダ(かぼちゃの煮物のリメイク)

いつもの夕飯は、こんな感じでごちゃごちゃ。笑



いつも載せる時は気取って、おしゃれに見える様に私なりに頑張っちゃってるけど、普段はこんな感じっす。笑



今はボスが小さいから余計に夕飯の時間はバタバタで、あまり余裕ないね。笑



{4F1FC9C7-FA85-48E3-A961-8C590BCB37F3:01}



あ、あとニラとえのきの甘辛豚バラ巻き。






最近、毎日雨で気分萎えるなぁ。






今日は夕飯どうしよ。



考えるだけでもストレスだ。