{78A910A7-BAC5-4FDF-8796-2CBA69CAAC51:01}


鮭の炊き込みごはん
さつまいもと舞茸の胡麻味噌汁
海老しんじょうのレンコン挟み焼き
じゃがバタチーズ天
切り干し大根の煮物
ひじきの煮物
胡瓜とささみの塩ダレ





した。




多数、ペコリのユーザーさんの真似してしてるのがあるけど



じゃがバタ天、クソ美味かった♥️




じゃがバタ好きなら、間違いないね!!





あつあつで真ん中割ると、中からバターとチーズがとろりんこ♥️*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*







また、作ろーっと!!








明日は、いつぶりだろうか。



ひっさびさに、美容院行って来るんだ♪



せっかく、放置し過ぎて子供の頃以来のロングヘアに近づいてるから、そのまま伸ばしてみよー。

ロング、チビデブな私にはクソ似合わないのは分かってるんだがね。



気が済んだら、また短くするのだ。






んな訳で、長さは変わらないだろから、カラーで遊ぼう♪






久々にいつも指名する美容師さんを、激やせしてビックリさせるつもりだったのに…

その夢は叶わなかったとさ。笑