夜な夜な失礼します。




日付け変わりましたが、10月2日。




娘の8歳の誕生日でした。




おめっとさん♡




8年間、よく大きな病気、怪我せずに元気に育ってくれました。



ありがとう。




そんな今日は、うちら家族と旦那のお母さんと外でご飯食べて来たよ。


お父さんは病院で、お姉さんは仕事だったからいつもより寂しい人数だったけども。



んでもって、誕生日ケーキも無かったのだよ。笑



理由は、明日友達を呼ぶらしいから、明日友達と誕生日ケーキを食べて貰います。




だって、誕生日だから遊びに来るって言ってるのにケーキ無いってね。笑



かと言って、今日もケーキ買って明日もケーキ買うって、贅沢すぎるべ。


てか、やっぱり誕生日って家で手料理でみんなでケーキ食べる方が、誕生日って感じするよね。



何か、長男時も誕生日は外食だったけど誕生日って感じが、私はしなかったなぁ。


ま、楽ちんだし、お母さんも子供達と会えて嬉しそうだったから、それはそれではいっか。












んで、今日は美容室行って来たんだけども。






帰ったらボスに、人見知りされて、避けられて少し凹んだぜ。






{B52BD776-4697-498F-A816-DE838B5E812A:01}


前髪切って、カラー明るくしたからかなぁ。



{6A3DC8A9-1DEC-432B-A90E-05008E54A680:01}




奇抜なコケシになりました。笑





明日には、普通かな。不安。笑




ついでに、久々にコーデも。


{8817EE95-F5E5-4A00-8BC8-71E6187DE411:01}


鏡が汚くて、サロペットに歯磨き粉ついてるみたくなってますがな。








さて、明日は娘と娘の友達に何作ればいいんだろか。





明日も、疲れそうだな。