昨日は、お兄ちゃんの空手の大会でした。



朝の7時半に家を出たよ。



つら……





今回で、2回目の参加だったの。



今回は、組手は無くて形だけだったから昼間には終わったから助かった…



ボスいての試合を観るのは、これまた辛い…笑




お兄ちゃんは、そんな中頑張ってた!!



トーナメント式で、1回戦は突破出来たんだけど2回戦目で負けちゃったのね。



でも、前回の事を考えたら…笑



1回戦で負けたあげく、次の試合はいつ??



と聞いてくる始末…( ☉д⊙) ポカーン




昨日は、2回戦目まで行けたし何より声も凄く出ててね。



毎回、声もっと出せって言ってたのよ。



声が小さくてさ。



私、空手の事なんか分からないからそんな事くらいしか指摘出来ない訳でね。



形も前よりずっとずっと上達していたし✨








手前が、お兄ちゃん。



そんな感じで、凄く頑張ったんだけど2回戦目で負けて、うちらの居る席に戻って来たお兄ちゃん、悔し泣き。




悔し泣き出来るんだから、これまた成長を感じたわ。



貰い泣きしそうになったんだけど、ボスが小便を床に放出してしまいその処理で貰い泣き所じゃ無かったからがね。笑




旦那がフォローしといてくれたみたい✨




悔しいと思えたんだから、次はもっと頑張れるね、お兄ちゃん!!



母ちゃん、嬉しかった、あんたの成長感じれて!!





んで、早く帰れたから色々買い物して帰宅したよ~




いや、疲れたわ。




ボスのお出かけ用の靴、旦那が買ってくれたの



これ




{561E1BE4-67D8-4118-83A3-967D36D0346F:01}



コンバースか、ニューバランスが欲しかったけど、これも嫌いじゃない。



てか、ボス靴のサイズ14㎝買うんだけどデカくね??



もはや、1歳児の履く靴には見えませんけども。笑