おつみずです🌟

先日、身延山久遠寺に初詣にいってきましたお願い
{A56B0955-175B-49F9-925D-CE1DEC67371D:01}


場所はこのへん。
フライドチキンの持つところらへん。

まず見えるのが
{0727B73A-BDF5-4477-9657-D0970401542F:01}

{184F9290-B6B2-42B4-B60D-9E467F565731:01}


じゃーん!!!

この階段。
上まで高~くのびてますえーん 


285段あるということで!新年早々の修行ですタラー
上に向かって歩いていくのはなんとなく縁起が良い、、、気がする。


{8E5E98F7-9ED1-4D29-BE05-ACF557302A09:01}

お守りは種類たくさんで迷っちゃうくらい✨
たくさんあってわくわくするよピンクハート
{86816DF8-00A7-4D74-9492-D417A6F3E1D2:01}

なかには某アイドルさん的な色のやつも↑

それから身延にきたらなんといっても
身延まんじゅう
は欠かせない!!!!!

{314401D5-2C24-4B09-A9B0-73ED2A0BD5CB:01}

もちもちの生地のなかにちょうどいい甘さのあんがぎっしり

甘すぎないので何個でもいける。

で、今回は揚げ身延まんじゅうってのを見つけました口笛


、、、革命がおきた。

ぜひ、身延まんじゅうたべてみてね


素敵な1年になりますように流れ星