きのう
EVOLUTION POP! in UDAGAWA 
というライブに行ってきたよ口笛

{4CA09EB0-F2B2-41AB-8051-9ECE8FA6D4F9:01}

{54043BD9-1EDB-4B81-9574-A103481F4CB5:01}



なぜ行ったかというと、、、

先日、Twitterの投票機能でこんな質問をしました。
{F51412A6-037B-4627-97B7-DD8A0ED93275:01}

あなたが『このグループのライブ楽しい!また行きたい!』と思う決め手はなんですか?

時間が遅かったため第一弾の半分くらいしか票がはいっていませんが、たくさんのコメントをいただきました星

(ご協力してくださった皆様、ありがとうございます♡)

そこでおすすめされた、
チャオ ベッラ チンクエッティさんのMCや煽り。

とくに岡田ロビン翔子さんのMCや煽りが勉強になるということで、ライブ情報を調べました。

で、EVOLUTION POP! in UDAGAWAを観にいくことにしたのです口笛

このライブは4会場ライブで、かなり人気のアイドルさんたちが出演される対バン形式のライブでした。

私が観させていただいたのは、

hauptharmonie(ハウプトハルモニー)さん
はっちゃけ隊 from PASSPO☆さん
小桃音まいさん
チャオ ベッラ チンクエッティさん

の4組!ほんというと、すべてのグループを観たい。そのくらい豪華な出演者さんたちでした。


hauptharmonieさんはパフォーマンスがイメージと違って新鮮でした!
衣装も可愛いし、世界観に引き込まれるステージでした。気づいたら見入ってる。

はっちゃけ隊さんはPASSPO☆さんの派生ユニットということで、盛り上がりもすごい!
知ってる曲もあって嬉しかったです!

小桃音まいさんは、感動しました!
今までソロアイドルだと柊りおさんがズバ抜けてるのかなと思っていたのですが、まいさんほんとにすばらしかった!尊敬します。

チャオ ベッラ チンクエッティさんは、ステージが始まる前からお客さんや他の演者さんが続々と観に来ていて、そこから格の違いを見ました。
おすすめしていただいてた通り、神々しいステージでした!


ここで私が語るのはおこがましいので、私たちもはやく追いつけるように訓練あるのみですお願い

今年は他のアイドルさんのパフォーマンスもたくさんみて、磨いていきたいと思いますキラキラ

そして、BANZAI JAPANの応援もどうぞよろしくお願いしますピンクハートピンクハート