おつみずです口笛

今日は雪が降った地域が多いかと思いますが、みなさん大丈夫でしたか⁉︎

私は授業中、、、
{B28711B1-BA01-49F2-841E-3C520E3AB094:01}

こんな感じでした。笑

今回は、BANZAI JAPANのライブに行ってみたい!
けど、どうしたら良いの⁉︎

って方に向けた記事です星

いつも来てくださる大名様(BANZAI JAPANのファンの方の呼び方だよ!)やみずらーさん(水萌みず推しの方の呼び方だよ!)も読んでね!笑


さて、私たちに興味をもってくれているけどライブに足を運びにくいなぁって方、いるかと思いますアセアセ

①ライブ日程をチェック
まずはこれですねキラキラ
メンバーのTwitter
ピンクハート水萌のTwitterは@banzai_mizuピンクハート

や、BANZAIJAPANのホームページからチェック!

1月のライブ音符
20日 ワンコインライブ@渋谷RUIDO K2
26日 @原宿アストロホール
28日 @神田MIFA (ソロライブ)
31日 @秋葉原 アキドラ

お、行ける!という日もあったかなニコニコ

行くライブを決めたらつぎは

②予約しよう

予約をすると当日券より安くなったり、予約するメンバーによっては特典があったりします口笛

※水萌は手料理やお菓子、手作りグッズを特典にしたりします♡

予約方法は、Twitterでのリプや、ブログのコメント欄に✨

③ライブに行こう!

無事に予約ができたら、いよいよ会場に行きましょうラブラブ
受け付けにて「BANZAI JAPANで予約してます」っていうと名前を聞かれるので、予約している名前を伝えましょう星

④とことん楽しむ!

初めてくると雰囲気や楽曲がわからず戸惑うと思います。
でもOK!そんなこと関係ないのです!
たのしんだモン勝ちです!!!!!

ライブが終わったら物販でメンバーとお話してみよう!
予約特典はこの時間にもらえるので、予約したらなるべくとりにきてください笑い泣き


、、、いかがでしたか?
アイドルのライブに行くのは意外とカンタン!
ぜひあそびにきてくださいねピンクハート

{EE69DB7C-9603-48BD-AE4B-79D67F826EC0:01}

スタバに行ったら十四松を書いてもらってしあわせな、水萌みずでしたハート