おつみずピンクハート

今日は今年1発目のソロライブでした星
{75190EAA-E2D0-45D3-8A55-6A0E6F4F175D:01}

じゃーん!

音符セットリスト音符
なないろパラソル
YAMANASHI
はなまるぴっぴはよいこだけ

でした!

ソロライブは1人だから歌も全て1人だし、MCの盛り上がりも全て自分次第。
いつもプレッシャーで、いつも不安です。

でも今日は、なんだか違くて、緊張はしてたけどたのしくできそうな予感がしてました。

たぶん、前回のライブで直接お会いした方や、Twitterでのリプで「楽しんで!」って言葉をもらったからだと思います。ありがとう!

ママがよく「楽しんで!」って私を励ましてくれるんだけど、私が楽しんでライブできなかったら観てる人も楽しめないと思う。

ステージに立つと、水色サイリウムがたくさんきらきらしててキラキラmixやコールも一生懸命いれてくれて…

新しいmixやコールで失敗しちゃったタラーなんて凹みずな声もあるけど、声をだして一生懸命応援してくれることが、なにより嬉しいです。

それから、端っこやうしろから真剣にみてくださるみずらーさんもいます。ちゃんと観ててくれてるのわかってるよ!
いつもありがとうございます!


私は歌もまだまだだし、きっとみずらーさんから見たら改善点もいっぱいあると思います。
はやくみずらーさんが不安なく応援できるように(笑)もっともっと練習して、たくさん良いものを観て吸収します。

私をきっかけでBANZAI JAPANを知ってくれる方が増えるように、がんばりたい!


みずらーさんや、大名・側室の方には感謝しかありません。
私にできることは感謝を伝えること、成長を見せること。


これからもBANZAI JAPAN、水萌みずの応援をよろしくお願いしますピンクハート


少し真面目な記事になりましたが、、、

次回ライブは31日!!!
まってるよー!
{C698721C-8257-4538-963E-C37602E0D33A:01}