先日、「水萌みず BANZAI JAPANワンマンライブ公約達成記念オフ会」をしましたピンクハート

私にとって初めてのオフ会で、前日くらいまで実感が湧きませんでした。笑

ただ、いつも支えてくれるファンの方とゆっくりお話したいっていう気持ちは常にあったので、おしゃべりしながらファンの方にサプライズできたらなぁと考えました星

サプライズ大好きなんです!!!


{8B40FB56-837A-4B2D-B355-F5D954218117:01}

当日の衣装口笛実は背中に天使の羽がついているんですキラキラ

{147B0433-F8F7-42D4-9211-4A10CF27DEED:01}

それから、オフ会の看板!ここからサプライズは始まっているのです、、、

{F30B18A1-D03B-44A2-9685-E2861FD8F80C:01}

会場にはいくつかモニターがあり、映像もみれますラブラブ


オフ会スタート!!!

まずは水萌からファンのみんな、事務所の方、それから会場にはいないけどメンバーに向けて感謝の言葉を。

そして早速「たこ焼き焼きましょう!」ということで、BANZAI JAPANたこ焼きといえばこの方!

{81913E6B-EAF4-421B-85DE-6E72664F6809:01}

大阪の伝道師ゆなぴょんピンクハート
サプライズ1つめは、ゆなぴょんの登場!

実は先ほど載せた看板、ゆなぴょんが描いてくれたんですキラキラキラキラキラキラ


たこ焼き焼きながら、水萌お手製塩焼きそばでおもてなし!

15人分つくりました!


わいわいお話して、つぎはメンバーとの映像紹介!

これをきっかけにメンバーともっと仲良くなりたい!という想いで、ライブ前にメンバーと撮りました!

今回流したのは
あやきゃんと太鼓の達人やってみた!
じゅりあとハンバーグ喰らった!
ひまわりと原宿デート!
の3つです。

本当は全員とやりたかったんだけど、予定が合わなかったり私の準備不足もあったので、コンプリートしながらメンバーと交流を深めたい!


それから、2つめのサプライズ!
ファンの方を表彰します!

BANZAI JAPANのファンの方を「大名」と呼んでいるのですが、私が来場してくださった1人1人に「◯◯大名」と名前をつけて表彰状を渡しました!

盛り上がったし、みんな喜んでくれてよかったえーん

{B01CC634-8C30-40CE-86ED-22779C7F5F3B:01}


今回は初めてのオフ会で不安もありましたが、「どうしたら楽しんでもらえるか?」をつきつめ、私なりのおもてなしができました。

改めて、応援してくださる全ての方に感謝です!

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
{09F3940C-AD07-4923-A3A6-068151A8D68E:01}

{E02B6498-720A-45A3-AD43-0274BF83BCF1:01}

差し入れありがとうございました星