昨日行ってきましたよー!

Happy Cafe.。゚+.(・∀・)゚+.゚




初日気になりつつも行けず、その後のブログで6月は予約制になったとの事で、落ち着いた頃に行ってみようかなーなんて思っていたら、湘南Happy会の仲間から


「何気に2名で予約クリックしたら取れたので、誰か一緒に行きませんかー?23日の11~12時」



とグループLINEにながれてきた!びっくり



23日午後予定あるけど、14時までに帰宅出来れば大丈夫!


「私行きたいです!(*>∇<)ノ


と立候補して、急遽行けることになった爆笑


オープンから3日目に行けるなんて、嬉しすぎでしょー笑い泣き



みほちゃん、予約取れたなんて神!!



みほちゃんと会うのは、2月に開催したHappyちゃん金沢WSのCD試聴会以来3度目。



元気そうでよかったおねがい



田町駅からスマホのMAPを頼りに歩く事10分くらいでお店に無事到着!



{4CE5FB44-AFF7-4E2C-9EE6-9CF0ECA5516E}


15分前くらいに到着したら、すでに3人の方が並んでました。


オープンしたてで綺麗だしすごく可愛い外観ラブ


道行く人達のほとんどの人が目を向けるほど素敵なお店ラブ


写真取り合ったりあれこれしてるうちに、続々と予約した方達が並び始め、店内からたろべーさん(お会いしたのは初めてだけど、ブログ見てるのですぐ分かった)が出てこられて、暑い中待っている私達を気遣って下さいましたおねがい


そしていよいよ店内へ。



素敵すぎてすでにテンション爆笑⤴︎⤴︎⤴︎

{699B3F55-46FE-4FA4-A844-775C73A59EA4}

{96D4101B-01C7-409B-8784-BF8540A15AB1}

{3D130554-762E-4EEC-96C1-9028256AF6AA}

{3FB1A43B-8923-4473-8402-5C51D72B0CC4}

{7D917762-F7DB-4D8D-B61A-0FB824AB6C49}



更に、ブログでしか見たことなかったゆりんちゃん、ぽんちゃんが目の前にいて動いてるーラブ



Happyちゃんは残念ながら不在でしたが、ブログ読者登録させてもらってる3人に会えただけでめっちゃ嬉しい爆笑



忙しい中にもかかわらず、写真撮影に快く対応して下さって笑い泣き


(私顔隠そうかと思ったけど、すでに自分婚第1期ヵォ子ちゃんのブログで晒しちゃったので、公開(笑))
{151987D1-644D-40CA-AA72-1D749499C1E3}

{6CCB658C-4398-40EE-87AC-F9D1B8E3B117}

{BB53E721-279A-4251-A07E-1B78305C7201}


3人の人柄の良さで胸がいっぱいになった所で、お料理が並び始めていよいよブッフェランチスタート!



{9917AC3F-EE3D-425A-9A5C-920279E9F8F2}

{370AA5E3-D078-4210-9AC4-EC940D8523D2}

出てくるお料理、どれも大人気であっという間に空に(笑)


全部のお料理の写真撮れなかったけど、どれも上品な味わいで美味しかったーーラブ


パスタモチモチしてると思ったら、生パスタだそう!


写真にはないけど、醤油クリームのパスタも美味しかったラブ


味付けにこだわってて、かぼちゃのスープはコンソメなどの調味料は使ってなくて、塩、てんさいとうと本当に最低限の味付けしかしてないとの事びっくり


素材の旨みがある優しい味でしたよおねがい


小さなお子さんでも安心して飲めるスープですと、ゆりんちゃんが説明してくれました。


1時間の入れ替え制だったのであっという間でしたが、お腹いっぱい大満足でしたラブ


お会計した時、目の前に先日のハッピーチャンネルでHappyちゃんや同席してた方が着けていた花冠があったので、記念に着けさせてもらっちゃいました爆笑

{DD32E6DE-7012-47A5-8BFB-76995B5AC49A}

声かけてくれたみほちゃんに(^人^)感謝♪



「Happyちゃん」という共通キーワードで来店する人が集まるカフェだから、おひとり様で行っても、すぐ他のお客さんと話が弾みそう爆笑


また絶対行きます!


美味しいお料理、素敵なひと時をありがとうございましたおねがい