大阪の下町(いわゆる十三) | Ray^_−☆

Ray^_−☆

此処に私の生きる証を
同じ想いを持つ人の
少しでも助けになれれば
そんな風に思えるようになりました!




Rayko.

此処は関西でも

有名な下町。


ビジネス街とシティーホテルが

混在する所。

そこでもまた有名な喫茶店。


隣に座る男女のお客様

なにやらよもやまばなし

近隣のadultなお仕事の内輪話


80歳超えるお客様の内情とか

若い女の子の仕事の仕方

客=札束と思ってるとか

あちこちでこんな話が飛び交ってる。


これって個人情報保護法に

抵触しませんか?笑笑!

舌の動きとか?笑

素早く逝かす術とか?笑笑


楽しくてつい聞き耳立てて

不謹慎な事です。


外観はおとなしそうな女性と

営業マンらしき男性。


お仕事には影響ないのでしょうね?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


此処に一日中いたら

adultテク情報盛りだくさん

得られます。


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

笑笑笑









あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)