先週日曜日に極寒の中、単独釣行へ( ̄▽ ̄)
野池を回ってから琵琶湖 赤野井周辺で春の魚を探しにいきましたがホント極寒…

リトルマックスで粘りに粘ってなんとビッグバイトがっビックリマーク

しかしそのころには集中力も切れてたからか数秒でバレちゃいましたDASH!

久々すぎたのと寒さとで震えそーでしたが時間たつと悔しいのなんの(>ε<)
それで仕事休みもらって昨日リベンジへビックリマークもちろん赤野井周辺☆

朝イチ着いて一番乗り☆気分いいですよね~
またまたリトルマックス投げたおして2時間バイト無し…あったかいのになんでえ(ToT)シュンセツのリゴリか!?
で、赤いシャロークランクにニコニコマジックで赤くしたチェリーさん汗濡れると色落ちしはります( ̄▽ ̄)
しかしその色落ち具合が良かったか49cmゲットアップ更に30くらいを2本追加音符

やっぱ初バス嬉しいってゆうか釣りたっのしーアップд<)
077200さんのブログ-100225_1615~赤野井 チェリー.jpg
077200さんのブログ-100225_0751~赤野井 チェリー.jpg