めっちゃ忙しいです(^-^;)

気温も高いし釣りに行ってる人が羨ましい
ネットオークションで300円で購入したふるーいポイントガイドでも読んで気をまぎらわせます音符

にしても古い本やわぁ( ̄▽ ̄)でも湖西とか全く知らないんで車停めれる場所がわかるだけどもよしとします(^^)/077200さんのブログ-100302_1418~01.jpg

なんと1999年発行だそうで…逆に新しい!?かも(`▽´)

ホームにしている赤野井周辺はと…やっぱたいしたことは書いてないです( ̄~ ̄)ξ

明日はフットサルで雄琴まで行くのでついでにポパイいこっかな~またまた無駄遣いしてしまいそうな…

水に浸かっても多少フックで傷ついても落ちないマジックが欲しいなぁ~なんか昔ワームとかに塗るやつあったよーななかったよーな汗
あ、あとベントミノー欲しいなぁ~どっか定価で売ってないかな(^_^;)ネットではプレミア!?でもその価値あるほど去年は釣れましたっ
ベントミノーもうちょい重いとベイトで飛ばせるのになーDASH!

誰かおかっぱり琵琶湖オススメポイントを教えて下さいあせるいつも赤野井周辺では飽きちゃいます( ̄▽ ̄)
077200さんのブログ-100302_1431~01.jpg

でも3年かよったから赤野井周辺情報は深いものがありますよっにひひ