昨日は3連休の最終日叫び
クソ暑い中バスボで頑張ってきましたアップ

朝5時半にリブレから出船DASH!

まずは下物2.5mのウィードが水面近くまできてるエリア音譜


ルアーは当然、TRYOUTのガイアさん提供ルアー[ウェイクマン]!!

TRYOUT御存知無い方のために、TRYOUTっていうのは無料で提供頂いた釣具を実際に使って評価をブログにUPするダケドキドキ

ブログやってたら新しいルアーなんかを無料提供受けれるチャンスがありますっ音譜

詳しくはTRYOUTで検索べーっだ!






同船者の先輩はテキサスで48・45・36とポンポンと釣らはりマスあせるあせるあせる


ボクはウェイクマンですっ空振りましたよ( ̄□ ̄;)


トップに出ない!?


次にアクティバのシャロー音譜

ここならトップでるっしょってことで再度ウェイクマン





見事に43cmGETアップアップ






モゴモゴとただ引きで動かしてたらガポッとでてきましたよっニコニコ

やっぱトップは気持ちいい~音譜

ウェイクマンなかなかいい仕事しました(^-^)v


けどトップのお時間はしゅーりょーしあっちゅーまに炎天下メラメラ

お昼はKKRにて(・ω・)/




午後からは6本柱近辺にてスローな展開で頑張ってきました(´∀`)

なんせあちぃので人間の活性が下がりまくりドクロ


とりあえずヘビダンで・・・

47cmニコニコ





50cmラブラブ!





49cmニコニコ





最後に47cmニコニコ





サイズはぼちぼちでしたがコンスタントに釣れてたんでけっこう楽しめましたv(^-^)v

二人仲良く5匹づつ釣って終了クラッカー





TRYOUTで今回提供を受けたウェイクマン!!

潜らないクランクタイプのトップウォータープラグということで、ウィードエリアを中心に試させて頂いてきましたひらめき電球

今年はウィードの成長遅くてトップやれるエリアが限られてましたがそんな中ウェイクマンは結果を出してくれましたラブラブ!


大きなウォブリングとボーン素材から出るラトル音が可愛いくて見ててすごく楽しいんですが、実際にバスが引ったくっていく瞬間にはかなりドキドキします(((( ;°Д°))))


小振りなのにベイトタックルで扱えますし飛距離は充分音譜

フックがルアーサイズの割に大きいでたまに自分のラインと絡まっちゃうのが残念しょぼん
でも太く大きなフックは安心。


高速リトリーブしてもバランス維持するように細部まできっちり作り込まれた感じのするウェイクマンビックリマークボクの一軍ルアーに仲間入り決定ですニコニコ


ウェイクマンは見ててすごく面白いプラグでバスフィッシングの原点、ルアーフィッシングの醍醐味を感じられるルアーでしたクラッカー






なんせ釣れますよコレ( ̄▽+ ̄*)


Android携帯からの投稿