帰省から戻ると届いてましたっクラッカー
TRYOUTの第2回目ニコニコ

TRYOUTってのは釣り人による釣り人のためのサイト!!

サイトに登録しておいて選ばれると無料でルアーなり釣具が届きます(*^.^*)

んで実際に試してみて使ってみた感想をblogにupすればいいだけなんですっ音譜

前回はガイアという会社のウェイクマンっていうトップウォータープラグを試させていただきましたにひひ

詳しくは→ http://tryout-jp.com/


今回試させて頂くのはミノークラッカー
ボクはルドラメインで他のミノーは正直あんまり琵琶湖では使いません(^▽^;)

メーカーはポントゥーン21→http://www.pontoon21.jp/

試させてくれるルアーはカブリスタ→
http://www.pontoon21.jp/cn7/pg114.html

と、クラックジャック→http://www.pontoon21.jp/cn7/pg109.html

カブリスタってのがサイズ105mmの13gのサスペンドミノーです音譜



この3種類のカラーリングで届いてましたっ!

なかなかに綺麗なカラーリングされててよさげな感じラブラブ
特に片側ずつカラーが違うタイプなんかは面白いっ(*^▽^*)






特徴は・・・箱に書いてある内容を要約すると、TMBというタングステンムービングボールで桁外れの飛距離!?ってことと、普通のリトリーブやトゥイッチで魚が反応せずにはいられない魅惑のダンスをしてくれるそう( ̄▽+ ̄*)

ま、この辺はそれこそ実際に使ってみましょうっ


もう1種類もミノータイプでクラックジャックという小型なミノークラッカー





サイズが58mmで5gのサスペンドビックリマーク

琵琶湖でつかうにゃ小さすぎるかなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)

こちらの特徴は・・・MFBっていうマグネットボールが内蔵されていてこれまた飛距離がでるそうな音譜

ベイトフィネスロッドで試してみますビックリマーク

さらにさらに!!

メーカーてあるポントゥーン21さんは
太っ腹\(^_^)/

タックルボックスまでつけちゃってくれてますっラブラブ!





しかもいつも良く使うタイプでしたから感激っす(^ε^)♪

では次回の釣行からTRYOUTの第2段スタートでーすにひひ



新型導入で他人に差をつけねばっ!

何事も新しいって素晴らしいアップ



友人に なんだ??新型か!?

ザクとは違うのだよっ って言ってやろう(`∀´)


いやいや逆にルアーの性能の差が釣果の決定的な差でないことを証明されんよーに気を付けよー得意げ


Android携帯からの投稿