昨日から仕事で京都の丹後にきていますニコニコ

昨日は日本海の美味しい魚を堪能ラブ




今日は午前中空いていたのでちょっとだけショアジギングに行ってみました❗

宮津市海洋釣り場という所へ行ってみることにしました。





駐車場代金 ¥500
釣り場入場代金 ¥1100

案外リーズナブル(^_^;)





駐車場から300mほどこんな感じの道を歩きます。

いざ日本海の青物にチャレンジやー!!っていう前に凄まじい風吹いてるガーン




波はないですが暴風です・・・

めげずにジグパラ 40gをシャクってると、
ガツガツッとHitウシシ

けっこう引くけどハマチやツバスではなさそう。

間違いない。これは待ちに待ったサゴシビックリマーク







ん?

まさかのデッカイ E・SOゲロー




高級カマボコになって頂けるようにそっとリリース汗


結局、その後は当たりもなく雨もパラついてきたので終了。

ボーズはまた間逃れたが外道に好かれはじめたみたいえー


帰り際に沖の方にデカい戦艦?空母?みたいなんが見えてびっくり。





きっと舞鶴の自衛隊かな?


んなことよりそろそろほんとに狙った魚を釣りたいチーン




悔しいので次は琵琶湖のバスにでも慰めてもらいにいこーかな。。。

バス釣れずナマズや雷魚、いやいやギルしか釣れんってなりそうで恐い( ̄▽ ̄;)