金曜日~沖縄にきています(^O^)

生憎の天気ですが昨日はオフショアから釣りへ行ってみました爆笑


那覇市から出港ニコ






レンタルのタックルで沖縄の魚を狙います!


水深40くらいのところでサビキ仕掛け。





早速、見慣れた奴釣れましたニコニコ




その後も入れ食い状態音譜

一度、バス釣り用のワームを付けてたら強烈な当たりがあったものの、仕掛け細すぎてぶち切れました( ̄▽ ̄;)

激しいスコールの後に仕切り直して今度はメタルジグでジギングしてみましたがなんもなしショボーン


釣れたグルクンは刺身、から揚げ、塩焼きとフルコースで美味しく頂きましたアップアップ





今日は飛行機での移動日。。。

やっぱり沖縄県は本島に帰りたくなくなるようないいところですウインク