今日は朝から小浜の筏へ行ってきましたニコニコ

会社の後輩はエサ釣り、自分はショアジギングとライトショアジギング、バス釣り用のベイトロッドで挑みました!


着いてすぐにジグサビキに20cm後半、もうちょいで尺アジってサイズが入れ食い爆笑





日が高くなってくるとコイツが邪魔してきてちょっと面倒( ̄▽ ̄;)




コイツとにかくヌルヌルで苦手です。。。

ジギングでは1回ダツが追いかけて来たのみショボーン

沖の方では凄いナブラが立っていましたが残念ながら射程範囲外(T-T)



今日は天気良すぎて、というか猛暑滝汗
暑くて耐えれないので午前中であがりました(^_^;)

釣果は他の筏では豆アジが多かったようですがこっちは30cm弱の良型ばかり30匹ほど爆笑





後輩にほとんど譲りましたが今晩はアジフライ確定かなっ!




帰り道の山の中で息子が欲しがっていた笹の葉を調達することもできました音譜




七夕祭りの準備も万端ウインク

来週は久しぶりの琵琶湖バスボートなんで海と違ってバス釣りも楽しみですっ