今朝は小浜の筏へ爆笑

前回はデカアジ入れ食いだったんで期待十分。
ただ気分を変えて前回とは違う渡船の筏に乗りましたニコニコ





今回はNewロッドにNewリールを投入!




Abu オーシャンフィールド7







なんとハンドル2種類付いててお買い得(^O^)

ロッドは桜魚ウインク



かなり攻めてるカラーリング(^_^;)

筏からのカゴ釣りで使い勝手が良かったです。


釣果は、

着いてすぐに30ほどの尺アジラブ

チャリコrushガーン

チャリコショボーン

チャリコむかっ

キスびっくり

カワハギ(自己記録お願い)

暑すぎ退散ぼけー





まさかカゴ釣りでキス釣れるとは・・・




Newロッドで釣れたし、しかも真鯛ってことでめでたいから良しにしますっニヤリ

ジギングではサゴシ1バイトのあと見事なサゴシカッターでジグパラ40gもっていかれました( ̄▽ ̄;)

サゴシジャンプが多かったしジギングメインにしたら面白いかも。

まぁサゴシ多いとアジは厳しいですね。




あ!行きの滋賀県~小浜までの鯖街道は怖かったぁアセアセ


出るんですよ。










鹿が




しかも5回も滝汗





小浜に着く前に10回見ると爆釣するとか・・・しないとか・・・(-.-)y-~