動物園♪ | hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

スタッフ皆んなで毎日更新中♪

日々の出来事やお役立ち美容情報などジャンルも様々な感じです(≧∇≦)
是非気軽にご覧くださいね☆★☆★


おはようございます(^^)
みさきです(о´∀`о)


私昨日動物園に
行ってきました~(*´∀`)


一応喜んでいる姿です(笑)

そしてそして
今回私見つけました♪


じゃーん♪

同じ名前のバンビちゃん❤

ちなみに私の母ゎかずみです(笑)

みさきちゃんに会いたい時は
兵庫県の王子動物園までぜひぜひ(ノ´∀`*)

中学生まで入場は無料でした♪


1日色んな動物見れて楽しかったです♪