ボブスタイルとおすすめのマツエクのお店 | hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

hair salon★☆BAЖHO(バフォ)☆★滋賀県大津市 おごと温泉 エクステ  のブログ

スタッフ皆んなで毎日更新中♪

日々の出来事やお役立ち美容情報などジャンルも様々な感じです(≧∇≦)
是非気軽にご覧くださいね☆★☆★

お疲れ様です❗

バフォの西堀です🎵

この前以前一緒に働いていた女の子⁉

がわざわざカットとカラーをしに来てくれまし

た😄

長いスタイルも可愛かったのですが(笑)

バッサリ切ると言うことで❗

恒例の⁉

blogに載せちゃいました🎵




ここから一気に❗




ここまで切りましたー😄

サイドカーからとバックからの写真も

アップしときますねー😃









まぁボブでも以外と可愛かったかな~(笑)

この子が以外にもマツゲエクステのお店を

石山でしているのですが僕の友達やお客様

も結構通ってくれてます❗

値段以上のクオリティーでしてくれるそう

です🎵

マツエクならここでしょ❕

店の案内貼り付けときまーす❗

よかったらぜひ行ってみてねー🎵

M&Co.
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000285293/?vos=cpahpbprosmaf131118005

よろしくお願いします❗