赤ちゃん連れでリフレクソロジー講座受講可能です! | 札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市東区元町のママセラピストによるトータルフットケア!痛い巻き爪差し込む陥入爪を安全で安心な施術で矯正します。リフレクソロジーとヘッドスパで足と頭の気持ちいいツボを押さえ足のむくみ解消♪肩こり首こり腰のだるさ爽快ストレスをゼロに!

英国式リフレクソロジーの資格取得なら仙山線東照宮駅から徒歩約5分の癒しサロン&資格取得スクールSiestaへどうぞ♪家族のためのママセラピストからプロのリフレクソロジストまで。



こんばんは!


足のむくみ・冷え性・身体の疲れ・頭皮のこりの解消なら東照宮のリフレクソロジスト&ヘッドスパセラピスト:石井です



先日、メールで『赤ちゃん連れでの受講は可能ですか?』という質問が届きました。




まずは回答から、

『赤ちゃん連れの受講可能です♪』



現在、9ヶ月の赤ちゃんを連れてリフレクソロジストの資格取得養成講座の受講に通われているママさんがいます。



赤ちゃんだから待ったなしで泣きますが、そんな時マンツーマン授業だから気兼ねせず授乳もおむつ交換も出来ると大好評です♪



子どもが小さいうちは、子どものためにそばにいてあげたいという思いも、復帰する予定の仕事にリフレを取り入れたいから今のうちに勉強して資格取得したいという思いも叶えられるんです!




お子さんがいる事は決してハンディーではありませんよ。


一緒にがんばれる、応援してくれる可愛い相棒なんです♪


もちろんここで、心配事が出てくるかと思います


『受講時間枠が決まってるなら、授乳やおむつ交換の時間分短くなってしまうんじゃないの・・・』




安心して下さい! もう古いかしら・・・

受講時間はあくまでも授業の時間なので、赤ちゃんにかかる時間は含まれません。



私も、赤ちゃんからずいぶん離れているので、懐かしさや可愛さで赤ちゃん連れのママさんが生徒の時、とっても癒されるんです。




こちらから出張しての養成講座も行ってますので、今回は来て欲しいんですけど・・・といったご要望にもお応えできます!



お互いに時間と場所はすり合わせて負担の少ない方法で受講を進めて行きたいというのが私の理想です。



寒い時期に始める事は長続きすると言いますよね~



寒い冬ただ家に引きこもるのではなく、何かにチャレンジするのも良い気分転換になりますし自分のスキルアップにもなりますからね。



癒しに興味のある方


足裏からの健康管理に興味のある方


お子さんや旦那様の健康管理に役立てたい方




何の資格も必要ありませんので、思い立ったら一度シエスタにお電話くださいませ♪




一緒に楽しく真剣に足裏を学んでみませんか~


ご連絡お待ちしております♪



電話 022-341-1840
携帯電話 
090-1993-4932

ご予約フォームはこちら

リフレクソロジー&ヘッドスパサロン Siesta
~女性専用・完全予約制~
英国式リフレクソロジー資格取得スクールSiesta

子連れOK!

 ● メニュー 
 ● アクセス 
 ● お問い合わせ 
 ● 営業日   

 ● プロフィール 
 ● お客様の声
 ●卒業生の声

 ● よくあるご質問