今年一年お疲れ様でした♪ | 札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市元町駅徒歩9分!シエスタで足のむくみ肩こり腰のだるさ解消、巻き爪矯正・タコ・魚の目の処置

札幌市東区元町のママセラピストによるトータルフットケア!痛い巻き爪差し込む陥入爪を安全で安心な施術で矯正します。リフレクソロジーとヘッドスパで足と頭の気持ちいいツボを押さえ足のむくみ解消♪肩こり首こり腰のだるさ爽快ストレスをゼロに!

足のむくみ・冷え性・頭皮・首・肩の疲れ解消なら仙山線東照宮駅から徒歩約5分の癒しサロン&資格取得スクールSiestaへどうぞ♪




こんにちは♪

皆さん仕事納めもすみましたか?年末年始も繁忙期でお休みはまだまだ先という方もいらっしゃる中、私シエスタは28日を持って今年は仕事納めでした。



赤ちゃん連れで資格取得目指してるママさんが、3月に試験を受けたい!とペースを上げて授業を進めてきました。

世の中には頑張りやさんがとっても多いんだなと感じる1年でもありました。




頑張ることを止めると気持ちは少し楽になるけど、そんなのはつかの間で、毎日に張り合いがなくなった気がしたり、自分がダメになっていくような焦りまで感じたりしてしまいます。




やっぱり、壁にぶつかっても、目標に向かって頑張って超える努力を続けることは、生きていくうえで糧となる無くてはならない物なんだなと思いますね。



お正月休みゆっくり身体を労わって、ウイルスや菌に負けないようにうがいと手洗い忘れずに、楽しい時間をお過ごしくださいね♪



今年も1年、つたないブログに遊びに来てくださったみなさま本当にありがとうございました。



来年はもう少し日々の活動をアップ出来るように頑張りますので
(^-^)/


来年も引き続きどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m