この度6月10日でオープンから10年が経ちました。日頃からギブアンドギブヘアーをご利用下さった お客様のおかげです。



「本当にありがとうございます。」


キャンペーンだのフェアだの割引だのプレゼントだの、いろいろ考えましたが… 結果ヤメました。


そして10年を迎えて、新たな方向に向かおうと言うことで… 営業体制を変えます。


平日の午前中は前日迄の完全予約とし、毎日深夜営業。月曜日〜金曜日まで。(夜型にチェンジ)


土日祝日は10時〜19時迄の営業とします。


(多少の時間の前後は僕のサジ加減になりますので、あしからず。。。)笑


定休日は変わりません。
月曜日 第1&第3日曜日 。



冬場は不定休になる事も、



御来店頂いたお客様に順次にお伝えして行こうと思います。


更に20年目指して行きます🤗



ギブアンドギブヘアー タケモトヒロタカ