ご無沙汰しております〜

 

7月前半は東京都美術館で開催されておりました「精鋭作家展」に作品を出展しておりましたので行っておりました



ついでに 色々な人と会っておりました

 

楽しかった〜ラブラブ

 

さて「精鋭作家展」東京の妹といきましたが

受付が「作家」と「一般」分かれており

ん?私は作家?

 

出展者=作家か・・・と作家の受付に行くと

 

何度も「作家の先生ですか?」と確認されるとゆう

大笑い


こんな感じ


こちら私の作品

バックが写り込んで上手くとれません

こちら先生の作品
凄いですねぇ〜

こちら尾崎先生のヒンデーローペン
すごく大きいの

これが飾れるおうち素敵ラブ

 

 

東京レポ又しますね

 

今日もワクワク楽しんで

happy keiキラキラ

 

 

ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm) ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO