毎日暑いですね〜アセアセ

 

仮想通貨を始めてから私の周りは男性ばかり

 

ラインや電話で情報交換してるのも男性ばかり

すでに一緒に始めた女性たちは私の話す事についてこれない・・・・・爆  笑

それどころか現在はサポートしている状態

 

そんな中で仲良くなった女性お二人と女子会アップ

 

Mさんはやっぱりそんな会社で皆さまをサポートしている方

 

久しぶりに仮想通貨以外の話題もしたり

話題がバラエティーにとんで 楽しい1日でしたルンルン

 

選んだお店天の幸山の幸 西梅田ブリーゼブリーゼ店

 

ランチのお値段 一級.comで予約すると1500円とリーズナブル

 


 

・宮崎牛とおいも豚の自家製ハンバーグ


ハンバーグと大根おろしっていいのですよねーー

・本日のお惣菜2種
・野菜ソムリエが選んだ厳選野菜のスティックサラダ

このお野菜本当に美味しかった❣️

・ご飯
・香の物
・肉吸い


・フルーツ
・コーヒー又は紅茶
 

たまには美味しいものが食べたいのよ

 

どれも美味しかったですよ〜〜〜

おすすめです

 

今日も1日楽しみましょうキラキラ

 

 

エクストラファインコットンAラインワンピース(7分袖・丈短め98.5~108.5cm) エクストラファインコットンAラインワンピース(7分袖・丈短め98.5~108.5cm)
3,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO