ドールショウでした | まほろば

まほろば

ひたすらに好きなものを語りたおすだけのブログ

 
だいぶ時間が経ってしまいましたが、5月4日はドールショウでした
 
 
 

 
 
 
 
何故か今回、私のブースはいつものグルーヴ長屋ではなく離れ小島状態でした
なんでや……オビツ11って書いたからかな?
 
それでもたくさんのご縁がありました!
思いの外、プーリップ服が人気だったので次のドールカーニバルが怖い……!!
 
 
 
一段落し、新入りの緑を連れて他のグルーヴドールディーラー様のブースへご挨拶
 
 
こちらはうとぱ様のブース
港町を訪れた少女と水兵の少年的な
 
 
 
 
こちらははMAGAMI様のブース
 
あっ…怪しいことこの上ない……
見ちゃいけないものを見た感
 
 
 
 
こちらのプーリップ&ミディちゃんはMinamiさんとこの子
プーリップさんの衣装は一晩で作り上げたそうな。すごい……!
 
 
 
こちらはMelting Fog様のブース
カラフルなうさぎさんたち!!モノクロ緑は浮きまくり 笑
 
 
 
こちらの赤うさぎさんの衣装が個人的に一番お気に入り
 
 
 
 
 
こちらははっぴーしょっぷ様のブース
おお両手に花……!!
きっと緑はどっちのドリンクも気に入らず他のを買いにパシらせるに一票 笑
 
 
 
いやー!楽しかった!!
そして私含め全てのグルーヴドールディーラーさんのドールカーニバルへの戦々恐々っぷりが笑えました(笑えない)
 
 
 
今回の戦利品はこちら
 
 
猫モチーフだったのでリリックちゃんのためにワンピースとポシェットのセットを購入
 
 
 
そして
 
 
 
帰りに寄ったセリアの横の雑貨屋さんで買ってしまいました
 
落語「死神」といえば蝋燭
それだけでなく布団もあるのがポイント高いです 笑
枕元と足元に死神座らせたい
 
 
 
 
さーて、ドールカーニバルまで日にちがないぞー!!!!