ドールカーニバル!! | まほろば

まほろば

ひたすらに好きなものを語りたおすだけのブログ

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、ドルカニでした






この会場の中にいる人々全てがグルーヴドールファンなんだと考えるととても不思議な気分になります

たくさん交流もできて大満足でした!!
ぜひ定期的に開催していただきたいです!




終了後の写真撮影

「集合写真撮ります!」と言われた時に「ドールの?人間の?」ってみんなざわざわしたあたりにドールオタの真髄を見た気がしました 笑





その後は近くの薔薇園でちょっとした撮影会を







あれ?




あれれ?





だいぶ雰囲気が危なくなってきました 汗




次回はドールショウ横浜に出店予定です!

思ったより時間がない!!