先日、名前を見ても思い出せない方から

着信がありました。

話をしてみると、10年以上前に

一度だけお会いした方。

どうやら…私が誤って

発信してしまったようです(^^;

にしても、

その方は私の事を覚えてくださっており

久々に元気なお声を聞く事ができました。

そうか…

過去のアドレスを見直してみよう(^^)

ということで、

一人の静かな時間を作り

ずーーーーっとやりたかった

携帯のアドレス整理

━…━…━…━…━…━…━…━…━

をやりました!

・顔が思い出せない方

・10年以上やり取りがない方

・ご縁を感じなくなった方

気になる方には一度着信を残し、

返信が無かったら削除。

こちらの判断で大変失礼なのですが、

お一人お一人に

「ありがとうございました」

と申し上げ、

削除させていただきました。

「ご縁のある方とは、また繋がれる」

そのような思いで、

サクサクッと整理しました。

連絡先を断捨離するメリットとしては、

以下になります♪

《1》ストレスが減る

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

“数”が減るので、

連絡先の一覧が見やすく、

使いやすくなります。

間違って連絡することもなくなります!

それと、人によっては

・連絡したくない人

・関わりたくない人

もいるかもしれません。

そういった方であれば、

名前を見てもネガティブな

感情が芽生えるはず。

整理することで、それだけで

ストレスが減ります!

《2》けじめがつく

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

名刺交換しただけの人だったり、

元同僚や元取引先の人など

「何か仕事に繋がるかも…」

と残しておいたとしても

1年以上連絡を取っていなければ

これからも動きはありません。

頂いた名刺と共に断捨離

させて頂きましょう!

《3》新しい人間関係に集中できる

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

昔の人間関係にけじめをつけることで

新しい人間関係に集中できるように

なります(^^)

新しい出会いを増やしたい時ほど

昔の連絡先を断捨離です!

x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=

人間関係を整理をすると、

新たな出会いが訪れます。

物の断捨離だけでなく、

人間関係を見直すのも最適です♪

そして断捨離が終わったら、

新たな出会いの引き寄せ…

始まりです☆彡

いつも最後までお読みくださり

ありがとうございます。

今日も、佳き日を

お過ごしくださいませ(^^)

ps:

一年以上かけて準備してきた

プロジェクトが……

ついに完成しました!!!

こだわり満載!

LINE公式ご登録の特典として

初回Facebookライブの動画を

プレゼントさせていただきます。

さらに!

LINE登録くださり

スタンプ押してくださった方には、

___________

あなたに今必要なカード

一枚引き画像プレゼント

___________

プレゼントと動画を受け取りたい方はこちら

LINE公式 >> 

ID:@974kexcc(アットマークも入れてください) 

QRコード:https://lin.ee/Mjo0BpI


 友だち追加