仕事でも何でも、

調子の波ってありますよね(^^;

すごく順調な時もあれば、

なぜか思うように事が運ばなかったり

体調を崩したり…。

スポーツ選手だと突如スランプに

なったりするそうです。

あのイチロー選手でも

年に2~3回は必ずスランプに

見舞われるのだとか!?

私も鼻風邪のようになったり、

なんだか眠い…だるい…

やる気がしない…

なんて時があります。

で、このスランプ、不調の波ですが

これは飛躍の前兆です!

なのでまったく落胆する必要はなく、

むしろその状態を歓迎しましょう!

そんな運気の変わり目に

起きやすい出来事を挙げてみますね。

・病気やけがなど体調不良になる

・眠気がスゴイ

・人間関係や環境が変化する

・人間関係のトラブルが起こる

・価値観が変わる

・悲しいこと、苦しいことが起こる

・逆にやけにポジティブになる

・モノが壊れる

・予定外の出費が出る

なかなかよくないことが

たくさん起こりそうで暗くなりますが、

気持ちや体調の不安定さは、

好転反応と呼ばれるものなので、

実は悪いものではないのです。

この時期の不調は、

あなたが多くのエネルギーを受け取り

成長している証拠☆彡

心身が不安定な方は

ゆっくり休みましょう(^^)

強運を引き寄せるカギとしては、

次の2つがあります。

《1》ポジティブ

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

やっぱり強運体質の人は、

前向きに考える人が多いです。

あとよく笑う人、そして

感謝の気持ちを忘れない人が多いですね。

そういう人たちは、

自然と周囲に人が集まるので、

運も味方するんだと思います。

《2》行動力

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

何でもすぐにチャレンジしたり、

パッと動き出せる行動力がある人も

運を引き寄せます。

それとお掃除や整理整頓、断捨離も

運気を上昇させます!

x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=

いかがでしたでしょうか?

感性が豊かになったり、

「本当にやりたいこと」が表面化して

戸惑うこともあるかもですが、

今までブロックをかけていた思いを

解放しましょう(^^)

本当の自分と向き合い、

精神的な成長をするチャンス!

一人の時間を作って、

これからのことを考える

いいタイミングです♪

いつも最後までお読みくださり

ありがとうございます(^^)

ps:

一年以上かけて準備してきた

プロジェクトが……

ついに完成しました!!!

こだわり満載!

LINE公式ご登録の特典として

初回Facebookライブの動画を

プレゼントさせていただきます。

さらに!

LINE登録くださり

スタンプ押してくださった方には、

___________

あなたに今必要なカード

一枚引き画像プレゼント

___________

プレゼントと動画を受け取りたい方はこちら

LINE公式 >> 

ID:@974kexcc(アットマークも入れてください) 

QRコード:https://lin.ee/Mjo0BpI


 友だち追加