★36,750円★ | 美容師という仕事

美容師という仕事

美容師として、日々感じた事、考え、共有したい事を沢山の方々に知って頂けたら嬉しいです!

買っちゃった笑オーダーメイドの枕キラきゅんっ

まさに衝動買い笑



でも、最近ずっと肩こり首こりからの頭痛に悩まされてたううっ...↓↓

測ってもらったら、首から後頭部の差が、有りすぎて合う枕はまず無い、って言われましたムムム汗
珍しいらしいです笑笑笑



布団の西川の自分まくらアオキラ


カバーを外したら白


アロマをコットンに含ませて、枕の中のポッケに入れて癒しの空間も作れます音符

2013年のご褒美n
寝心地フィット感が自分に合っていい感じです♪

枕を開くと、ファスナーがメッチャくちゃいっぱい付いていて、部分によって膨らみを変えれるんです!一生メンテナンス無料なんですn
オススメの枕ですはーと

いい夢みろよ~♪

奈良県天理市美容室カットウェルズ天理店


高津智世





Android携帯からの投稿