ツケマツゲ卒業の引き算の法則 | 美容師という仕事

美容師という仕事

美容師として、日々感じた事、考え、共有したい事を沢山の方々に知って頂けたら嬉しいです!

ツケマツゲを卒業したのは、1月後半から花粉のせいか、まぶたが荒れだしたからううっ...

ツケマツゲの粘着材も良くないのかなぁ↓↓

でも、毎年そういえばこの時期荒れてる気がするムムム汗

ツケマツゲの重みで瞼は下がってくるらしいし、それは嫌だーーーわー!ガーン

ということで、まぶたが腫れて湿疹でるのを繰り返すくらいならもう、卒業してみようためいき

マスカラもお湯でつるんと落ちるのにしたから、抜ける心配はそこまで無さそうきらきら

朝は、少しマスカラ時間が増えたけど笑

何歳まで、ツケマツゲするつもり?と最近自分に問い掛けてたしムムム

このタイミングで卒業マリオ上げ上げ

これは、地まつ毛にマスカラを塗った写メこれ↓



これからタイムアップして、要領を取り戻そうniko

ちなみに、アイシャドーも一色減らしましたniko



引き算の法則なりニコちゃん

捨てるという、勇気も時には必要ですためいき


ナチュラル美人を目指して頑張りますデイジー


奈良県天理市美容室カットウェルズ天理店



高津智世




Android携帯からの投稿