❤️締切まーす❤️アクセストレード紹介して下さい♡ | さくママお得生活♡

さくママお得生活♡

ブログの説明を入力します。

沢山の方の参加ありがとうございました
今日中に息子君に抽選して貰いますね❤️
ありがとう賞は、発表の時のお楽しみで❤️


ブログを始めて初めての企画を開催したいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡

でも、有名ブロガーさんみたいに
素敵な企画では無いので参加してくれる人がいるか不安ですが・・・

アクセストレード紹介して下さい

⇧このサイトです( ´͈ ᗨ `͈ )◞


A8も始めたばかりなのですが、
アクセストレードもお小遣い案件があるみたい♡

私もガメガメ仲間に入れて下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞

参加してくれる方が多い場合は
抽選にさせて貰います❤️
⇧集まるかな・・( ・ ・̥ )

もし、沢山の方が参加して下さったら
抽選に外れた方にも少しばかりの
ありがとう賞❤️
考えてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞

たぶん、LINEギフトにしようかなーと
考えてます*´3`)ノ♡


締め切りは、
8月18日21時締切です( ´͈ ᗨ `͈ )◞
早めに始めたいので締切は早いのですが
お許しください*´3`)ノ♡

こちらのブログをリブログして頂ければ
プラス1口させて貰います❤️

もし良かったら参加お願いしまーす❤️