シャッフルでPerfumeタイムが来た

あぁもう本当可愛いな!






PV集かライブDVD欲しいなー

ダンスと歌が半端なく可愛いんだもの






さて、風呂は済ましたから
今日はちゃんと弁当作ろ(`・ω・´)

いけるかもだけど実際飯無しはきついw



帰りにコンビニとか寄れない辛さねー

だからこそ痩せれてるんだろうけど(´▽`)


今日給料計算したら8万いったwww

でも実際もっと少ないと思うの!
多分どっか休みとかになってるしね


7万ってとこかなぁ。と予想





てか今日始めてリッチマン、プアウーマン
ちゃんと見たんだけど良いね(@°▽°@)今更










あのもどかしさがうわあああああ

石原さとみが順調に可愛くなってて
今回は真面目にきゅんとしたわw



朝比奈さんに共感しすぎて泣きかけたww






こうしてゴロゴロしてると
また寝ちゃいそうだから動こ!


洗濯物片付けて、髪乾かして
洗い物して、弁当。よっしゃ




絶対蚊にさされた痒い(´・ω・`)





Android携帯からの投稿