こんばんちゃい(´▽`)


結局寝はしなかったなー
何だかんだ起きてました。偉い



今日は久々に家でゆっくり夜飯食べた




やっぱ良いもんだね。
わが家で食べるご飯は





ほ!黒バス始まったヾ(@°▽°@)ノ笑


ジャンプでも途中までしか
見てなかったけどアニメの作画とか
良すぎて見てしまうのよねー



って、あっれー…
昨日ニコニコで見たとこやんけええええ


そっか。再放送かこれorz





でも今日は氷菓も見終えたし
久々にアニ充してるわヽ(´▽`)/笑

えるたそ可愛すぎて悶えた




待受もpixivでセーラームーンの
むっちゃ可愛いの見つけて幸せ♪






o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







さてさて今日は寝てらんないなぁ

今日朝から行けたからさ、辛いけど
このペース保つべきじゃない


(´・ω・`)


だから今から風呂入って
今日もちゃんと弁当作って寝る

2時台には寝るの目標!



という訳で風呂いってくんよー







給料入ったらとりあえず
カラオケ行きたいの!凄く!

んでそこそこに買い物もしたい


津田沼行った帰りにPARCOでね(笑)







てかねっっむ(´・ω・`)



それでは。






Android携帯からの投稿