おはようございますぅ

朝練申し訳無いです(´・ω・`)





昨晩結局寝てしまいまして…

姉が帰宅した5時半頃にリビングで起床


そっから支度してれば行けたんだけど
流石にそのコンディションで
行く気にはなれませんでした。sorry…


駄目だなーーー(*_*)




本当やる気無さすぎてヤバい色々





んで今日も明日もバイト(笑)
とりあえず走り込むしか出来ない



リレー位しか貢献出来ないなぁ

リレーすら貢献出来るか分かんないけどw
今のタイムがわからない(´・ω・`;)



あの風を切って走ってた頃に戻りたい(笑)






何か美術やりたい気分やー
日本画は割りとやる気出るから好き

大学もそろそろ動かなきゃなぁ


いい加減了承を得なくちゃか。







早く土日になんないかなー!
とりあえず皆でワイワイ出来るし

とりあえず腹から笑いたいヽ(゜▽、゜)ノ





退屈な日課だ。

これから少しをどう楽しく過ごせるかなぁ


なーんて
















去年の9月12日





お腹すいたーーーー





Android携帯からの投稿