おはようございまぁぁぁす


昨日更新しようと何度もアプリ開いては
やる事あるだろ、って閉じてた(笑)




バイト上がってしおとすき家
行って奢って貰って帰宅ヽ(´▽`)/あざ




夜は姉とうたプリのライブDVD見てたwww

そしてあの時は眠さがピークで
白目むいてたらしい私www


語っても話わかる人少ないだろうから
とりあえずこの辺にしとく。











たーーまやーーーーーーーー








そう!今日はね、朝練行ったんです

目覚ましかけ忘れてでも7:15に起きて
8:00位には行けたの!初参加申し訳無い


お陰でMAX疲れたあああああああああ




からの体育で、予行やって、バイトで、
明日体育祭でしょ\(^o^)/極み

後日ロングで3連勤wwwつれえwwww





切実にゆっくり寝れる時間が欲しい






金曜火曜は別件で予定もあるし
中々ハードだなぁ(´・ω・`)


っていう






頑張りましょい。




今日ふと思った事。
眞利子(♂)とふじじ何か似てる

(笑)






Android携帯からの投稿