こーんばーんわーー


本当は何回も更新しようと思ってて
疲れやら何やらで叶いませんでした





バイト無かったらもっと練習出たのに

予行終わってから最後の体育祭感が
出てきて頑張ろって思えた(笑)




競技も実際どうなるかわかんないけど
とりあえず悔いなくやりたいよね!

リレーがマジ不安過ぎて泣きたい(T-T)


あーそうだ…まだ走ってねえ




実際のところガチで今朝練からの
予行からのバイトってのでもう

くたくたなんですよ(´・ω・`)!!!



はい(笑)





尋常じゃなく眠い。
しかし今から風呂入ってこねば


んで洗い物して弁当作って
準備して朝練に備えて寝る、と




…死ぬ\(^o^)/



だって体育祭後の三連休バイト
全部12-20なんだものwwwww


なんてハードな数日間なんでしょうか






そんでもってくらに充電器忘れたあああ

あぁ(´;ω;`)







とりあえずやり抜くしかないんですよね

頑張る。




とりあえず明日は楽しみましょう!

何だかんだ言って皆それぞれで
割りと熱くなってるしね(笑)






てか飯カップ麺勝手に食べて言われて
気分じゃなかったから飯食ってぬえ


死ぬかな(´・ω・`)笑





とりあえずあれだ!風呂だ!


ねーむーむーーーー






Android携帯からの投稿