どうもお久しぶりですぅ


体育祭前から忙し過ぎて更新する
暇と体力が無かったwwww

只今連勤2日目の休憩でございます




体育祭の事は帰ったら別に書こうかな

ゆっくり振り返りたいしね!
楽しかったんだなヽ(´▽`)/



でも今日の打ち上げ行けないのが
マジでショックなんだけど(T-T)(T-T)

うーーあーーーーー






てか本当ね、体育祭後からゆっくり
休む暇もなく3連勤12-20は厳しい!


昨日も本当死んでたもん

足の筋肉痛がマジでやばいんだな





上がってから富澤さんなうしおと
ゆうえんで飯食ってきたんだけど

しおの顔良く見ると面白すぎて
本当笑ったwww載せて良いかなwwww



給料入ったお陰で中々食えたし満足(´ω`)♪


富澤さんの栃木話も聞けたしねー
また語りましょう(笑)



今日もあがりしおと一緒だし
何だかんだ飯かな(´ω`)るん






もう休憩終わっちゃうんだけど
夜フロア出たら8割洗い場こもってて
良いんだって!絶対出る!笑


しおより休憩早いからフロア出ちゃお(笑)

厨房はもう午前で疲れたのだーヽ(´▽`)/




という訳で行ってきます♪








Android携帯からの投稿