更新率だだ下がりやー(´・д・`)


リアルみたいにほいほい更新出来る
もんでもないから後回しになってまう






昨日も一昨日も忙しかったー!

敬老の日の関係で持ち帰りの量が
凄まじくてビクビクしてました


青帽がいないのはやっぱ辛い!うん

大学生鈴木さんだけだったしね
つらたん(´・ω・`)


昼にトラフの守護神してたから
腕と腰にガタが来てたwwww






バイト上がってから事務所でだべって

富澤さんしお藤原とデニーズで飯食って
ノリで岸さんも入れてカラオケ行った(笑)




岸さん音痴過ぎて爆笑wwwww
しおがメチャクチャ笑ってたけどねww

いやしかし可愛かった。


オレンジレンジを知ってるかーいヽ(´▽`)/笑




皆普通に上手いし大人数久々で
声震えて歌えなかったよ(笑)


藤原の交互に歌うやつはマジで
歌いづらすぎて笑ったwww

UVER沢山歌えて満足♪



が、しかし何故かフリータイムが
2時までだったという(´Д`)

不完全燃焼おおおお


からの酒買って岸さん家流れた(笑)






もうね、本っっっ当笑ったwwwww


載せて良い?ねぇ載せて良い?


皆あんま飲まないからバンバン
飲んでほろ酔いだったのもあった






ベwwwトwwwちゃwwwんwwww



何か途中からベトナム人混じってきた。
流石くらの国際カップル(笑)






"ベトちゃん富澤さんを従える"の図








ラップ巻いた時点でくそ笑ったんだけど
上から落書きしてライダーにしたwwww


そしたら顔に写っちゃっててさwwwww

終いには油性ペンで眉毛書いたりして
3人で馬鹿みたいに爆笑したwwwwwww



ベトちゃんありがとう。







んでお決まりの雑魚寝で皆で昼に起きて
サイゼで飯食って解散した!


結局学校行けんかった(´・ω・`)笑

目覚めたの11時だったしね







家帰ってバイトも無かったから
いつの間にやら爆睡してました(笑)


夜はすぐ風呂入ったけどね!







いやぁ本当楽しかったわ(´・ω・`)笑

爆笑しすぎて辛かった


しおばっか写メってたから他のが無い(笑)



また皆でカラオケ行きたいねー
んでまた飲みやら遊びしよヾ(@°▽°@)ノ




結局遊び行くの無しになっちゃって
申し訳無い~しかし眠かった><!



津田沼からの誘いがあったけど
流石に怠いし雨だし安定のお断り(笑)



でもPARCOに買い物行きたいのーー
んでヒトカラも行きたいのね


いつ行こうかなぁ(´・ω・`)







21日は焼肉にカラオケだから
楽しみに頑張れるわいヽ(´▽`)/





言うても学業も怠らないように
しなくてはですわね。(にっこり)


火曜日課楽だからちょっと後悔!







とりあえず楽しい1日でありました

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






ばいちゃ






Android携帯からの投稿