あーあ。また雨降ってるよ


こういう時にぴったりの曲とかを
聴きながら浸るのは嫌いじゃないけど




午前中雨降るとか完全行く気無くすわわ

本当今しか見てないなぁ、自分





どんなに煩わしくても進ませてくれる
人がいないと駄目なのかもね

この時点で甘えだけど(笑)





てか
久々にお話したいなぁ

と、久々に絡んで思いましたよ。


何だかんだ君が組み込まれた日々は
有意義なものでした(´ω`)





本当カラオケ行きたあああああああああ

久々にフリータイム7hとかで
どっぷりヒトカラしたいすなぁ






お?


身内ネタ(笑)







明日色々サイト見て服とか買お。
別に特に欲しい物は無いんだけど




ローラの白雪姫コス可愛すぎたなぁ

みいるちゃんも呟いてたヽ(´▽`)/♪
みいるちゃん可愛い





もっとスタイル良くなって色々洗練して
可愛い服着て沢山お洒落したいなー

髪形も色も変えたいにょん











沢山風景撮りたいなぁ



グランドキャニオン羨ましい。
アメリカのお土産貰うんだー♪







カラオケ行きたい(しつこい)


りさこが行こうってしつこいから
今度行ってやんないとな(´・ω・`)笑


レパートリー増やしてヒトカラ望も!







あー夜ドライブ行きたい。

やっぱり、と、後悔しますよね(笑)



やはり同じラインまで落ちたって事に
気付いたからねーもうどうでも良いの。

そんな存在になってたのだ







別件だけど(笑)なんだかんだで
会いたい自分もいるなーっていう

何だかんだで利害は一致



くそー(´・ω・`)笑







求めるは全てにおいて"安定"

何故ってここ最近全く縁がないから(笑)













ふう


徒然なるままに色々書いてみた(笑)


寝る前は色々書けちゃうもんです。











明日はアプリと画像と服探し!

授業中はまた麻雀でもしてよ




1個のジャンルで良いから深く語りたいな

汚い話を是非富澤さんと。
って気分(笑)












お腹すいたーーーー!


寝よ(´・ω・`)笑












どんなに辛い時でさえ 歌うのは何故?

BLUE/Utada Hikaru










Android携帯からの投稿