おはよー

何か校内が明るいと思ったら
耐震工事終わってたからなのね




二度寝して寝坊して、バイト休みの姉と
わちゃわちゃしてたら行くの怠くなり

何だかんだで4時間目登校(笑)




蒸し暑くて辛いーーー(´Д`)

来たところでする事も無いしなぁ


とりあえず早く涼しくなって欲しい。









眞利子いじめられてるなう(泣)

一回ガチで切れても良いと思うの








あ。そういえばこの間くらに
三上フェリーターミナル亮太が来たww

(身内ネタ)




あたしそんと時レジやっててさ
ガン見してくるからすぐわかったんだ。


んでお会計の時に"久しぶり"って
声かけてくれて結構喋ったヾ(@^▽^@)ノ

何か落ち着いてて不覚にも
イケメンに見えた(笑)


個人的に彼女は生のが可愛かったよー








暇だしどうせならバイトしてたいよよ

今日は多分しおと厨房な気がする(笑)
17時入り3人いるからねん




あ!

岸さん家に扇子忘れたヽ(`Д´)ノ暑い!













最高の文化祭でした







Android携帯からの投稿