こんちわわ








ソフトの途中から行く気にはなれず

wightingは頭から行こうとミップで
時間潰してたら時間過ぎてた(笑)




木曜日課って朝から落とせない教科
つまり過ぎてて無理!

倫理、体育、wightingって…(´・ω・`)


落とせないから3時間目には行くけど




とりあえずあっっつい(;´д`)笑





朝起きんの辛すぎて立ち上がるのに
30分はかかった(笑)マジへたれ


夏休みに戻りたいよーーー






最近宇多田かPerfumeかサカナか
UVERしか聴いてないかもしれぬ

とりあえずカラオケ(笑)


来週の火曜とか行こうかなぁ







今週の土日の過ごし方について検討中。

土曜12-16っていうね(笑)
午後何すれば良いんやーーー


買い物か、泊まりか、飲みか。


ぬーん









ぬあーーー整形したい
金が余る位持てたら整形しよう。


可愛くなりたい(´・ω・`)















おば様になったら女優帽被るの









そろそろ行くか

うげ。




Android携帯からの投稿